「おぉ、初めて見る表情」 五輪直前、OLになったカーリング娘に反響「雰囲気違い過ぎて…」
2月のミラノ・コルティナ五輪に出場するカーリング女子日本代表で、サードを務める小野寺佳歩(フォルティウス)が28日、自身のXを更新した。氷上とは違うOL姿に、ファンから注目が集まった。

小野寺「オリンピック前最後の出社」
2月のミラノ・コルティナ五輪に出場するカーリング女子日本代表で、サードを務める小野寺佳歩(フォルティウス)が28日、自身のXを更新した。氷上とは違うOL姿に、ファンから注目が集まった。
小野寺は「オリンピック前最後の出社 温かい職場に感謝です」と投稿。オレンジカラーのニットで出社し、パソコン前に座る写真を添えた。
新鮮な姿にファンからもさまざまな声が上がった。
「職場でも素敵ですね。オリンピック頑張って下さい。遠くからですが、応援しています」
「貴重なお仕事のすがた、瞬間ありがとう! とっても柔らかい表情してるね」
「仕事しているときと、試合のときの雰囲気違い過ぎてびっくりです」
「おぉ、初めて見る表情の写真(笑)」
「いよいよですね。体調管理バッチリで試合に臨んでください。イタリアを楽しんで」
また「頑張っていただきたいが、Windows11にしてあげて」と「シマエナガとホーちゃんのいる風景、素敵です」と背景に注目している人もいた。
フォルティウスは北海道電気保安協会からスポンサー支援を受け、小野寺は同協会の職員として働いている。冬季ミラノ・コルティナ五輪のカーリング女子は2月12日スウェーデン戦が1次リーグ初戦となる。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








