週末ドジャースに嬉しい一報「美しい」「いつまでも幸せに」 昨季加入の31歳に押し寄せた祝福
米大リーグ・ドジャースのアレックス・コール外野手に、新たな家族が誕生した。17日(日本時間18日)、自身のインスタグラムで妻が出産したと報告。米ファンからも多数の祝福が集まった。

昨季加入したコールに吉報
米大リーグ・ドジャースのアレックス・コール外野手に、新たな家族が誕生した。17日(日本時間18日)、自身のインスタグラムで妻が出産したと報告。米ファンからも多数の祝福が集まった。
コールは妻との写真をアップ。腕には生まれたばかりの我が子を抱いていた。「かわいい女の赤ちゃんが生まれました。レヴェリー・ローズ・コール。元気な赤ちゃんとママがいることを神に感謝」と報告した。
オフに飛び込んだおめでたいニュースに、米ファンからは「おめでとう」「なんてかわいい赤ちゃん」「おめでとう!! かわいくて、思いの込められた名前だね」「2人におめでとう」「神に感謝」「美しい女の子だね。いつまでも幸せに」「おめでとう!!ママも赤ちゃんも頑張った!美しい」などと祝福が集まった。
31歳のコールは昨季途中にナショナルズからトレード移籍。レギュラーシーズンの成績は打率.267、5本塁打、31打点。ドジャース移籍後は38試合で打率.247、2本塁打、5打点だった。ポストシーズンでは7試合で出番を掴み、WSの第5戦では先発出場を果たした。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








