イメージ一変、バレー日本女子エースに反響「私服カワイイ」「え!まさかの」 “推し活”報告
バレーボール女子日本代表の佐藤淑乃(NEC川崎)が30日、自身のインスタグラムで“推し活”を報告した。アイドルグループのライブを訪れ、ファンも反応している。

=LOVEのライブ訪れる「私の頑張る源」
バレーボール女子日本代表の佐藤淑乃(NEC川崎)が30日、自身のインスタグラムで“推し活”を報告した。アイドルグループのライブを訪れ、ファンも反応している。
佐藤は「=LOVEさんのライブに行ってきました」と報告。髪をおろした私服姿で、佐々木舞香、野口衣織のタオルやうちわなどのグッズも公開した。コート上とは一変した雰囲気だ。
文面では「かわいいが詰まっててひたすら幸せ感じれた 私の頑張る源…」とモチベーションを得た様子。「そして、日本レコード大賞作詩賞おめでとうございます 衣装めちゃくちゃ可愛かった」とも記した。
ファンからは「推し活ですな」「私服カワイイ」「元気の源って大事ですよね」「髪下ろしている」「え!まさかのイコラブに驚き」などとコメントが集まった。
佐藤はネーションズリーグや世界選手権でポイントゲッターとして躍動。日本代表のフェルハト・アクバシュ監督も9月のオンライン会見で「明るい未来、素晴らしい選手の1人」「古賀の後をしっかり引き継いでくれたんじゃないかな」などと語り、パリ五輪で現役引退した古賀紗理那さんの後継者として期待している。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








