「う、うそぉ」「悲しすぎる」 ド軍が放出選手へ贈った粋な1枚に感涙「応援できなくなるの寂しい」
米大リーグのドジャースは7月31日(日本時間8月1日)、ジェームズ・アウトマン外野手をツインズに、ダスティン・メイ投手をレッドソックスにトレードすると発表した。球団公式が公開した感謝の1枚に、ファンは感涙している。

メイ、アウトマンらを放出
米大リーグのドジャースは7月31日(日本時間8月1日)、ジェームズ・アウトマン外野手をツインズに、ダスティン・メイ投手をレッドソックスにトレードすると発表した。球団公式が公開した感謝の1枚に、ファンは感涙している。
惜別した。ドジャーブルーを基調とした画像。中央には「THANK YOU James Outman」と記されており、ヘルメットをかぶって笑顔を浮かべる姿と、右手を掲げて走る様子を加工。特別な1枚に仕立て上げた。メイも同様のデザインで感謝を伝えた。
球団公式Xが実際の画像を投稿。別れを惜しむ日本のファンからは多くの反響が寄せられている。
「ドジャースのメンバーとして応援できなくなるのは寂しいですが、これからも応援し続けます」
「イケメン王子行ってしまった」
「寂しいけど 頑張れアウティ」
「う、うそぉ」
「私の推しだった選手がドジャースからいなくなってしまう 悲しすぎる」
「大好きな投手だから悲しすぎるわ」
「大変な怪我を乗り越えて戻ってきてくれてありがとう」
ドジャースは、アウトマンの対価として救援右腕のブロック・スチュワートを、メイの対価としてジェームズ・ティブス3世、ザック・エアハード両外野手を獲得した。
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)










