「なんて傑作だ」 イチローへ、シアトル地元紙の“和風”祝福に称賛の声 バックに日の丸「額に入れよう」
米大リーグ通算3089安打を記録したイチロー氏(マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクター)の米国野球殿堂入りを記念して、地元紙「シアトル・タイムズ」が発行した特別版がファンの絶賛を浴びている。

殿堂入りセレモニーを前に特別版を発行
米大リーグ通算3089安打を記録したイチロー氏(マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクター)の米国野球殿堂入りを記念して、地元紙「シアトル・タイムズ」が発行した特別版がファンの絶賛を浴びている。
真っ白な表紙に彩られた日の丸、そしてバットを持ちほほ笑むイチロー氏が美しい。24日付の同紙は、殿堂入りを記念した特別版だ。イチロー氏は今年1月に日本人として初めての殿堂入りが決まり、27日(日本時間28日)には米ニューヨーク州クーパーズタウンでセレモニーに臨む。
デザイナー兼編集者のリッチ・ブーデット氏が自身のXに「金曜日のシアトル・タイムズには、イチローの殿堂入りを称える特集記事が掲載される。表紙のイラストはロバート・カーター、記事はアダム・ジュードとティム・ブースによるものです。そして私も手掛けたクールなグラフィックだ」と公開した画像の美しさに、ファンから絶賛の声が集まっている。
「このイラスト気に入った」
「コピーを注文したよ。素晴らしい仕事ぶりだ!!!!!」
「これは美しい」
「なんて傑作なんだ」
「素晴らしいイラストだ。手に入れて額に入れよう」
「めちゃくちゃ良い……」
「完全にイケてる」
この特別版には「もしかして印刷版を販売したりする?」「シアトルに住んでなくても、これを購入する方法はある?」という声も集まっており、送料込みで12ドル(約1773円)だという。
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)










