大谷翔平の撮影現場に来ていた“家族”にネット注目「一緒に出て」「可愛い」 ディップ新CM公開
米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手の新テレビCMが20日から放映開始となった。人材サービス事業などを手がけるディップ株式会社が「Let's get started!」篇を制作。CMの楽曲には、藤井風がロサンゼルスで制作した「Workin Hard」が使用された。撮影現場には、大谷が愛する“家族”も来ていたそうで、X上では「ヤンチャそうな顔してw」「一緒にCMに出てはくれないかしら」などと注目されていた。
ディップ株式会社の新CMが公開
米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手の新テレビCMが20日から放映開始となった。人材サービス事業などを手がけるディップ株式会社が「Let’s get started!」篇を制作。CMの楽曲には、藤井風がロサンゼルスで制作した「Workin Hard」が使用された。撮影現場には、大谷が愛する“家族”も来ていたそうで、X上では「ヤンチャそうな顔してw」「一緒にCMに出てはくれないかしら」などと注目されていた。
大谷は新CMではスタイリッシュなネイビーのスーツをまとい、キリっと凛々しい佇まい。自信に満ち溢れた表情で「さぁ、いこう!」と働くすべての人へエールを送っている。この現場には愛犬・デコピンの姿もあったようで、同社がメイキング写真も公開。屋外を歩く大谷の足元に寄り添うように、可愛らしく口を開けていた。
X上の日本ファンの間でもこの画像が注目を集め、「ヤンチャそうな顔してw」「可愛い」「レアなデコピンとのツーショット」「デコピンも駆けつけ撮影を見守ったんだ」「一緒にCMに出てはくれないかしら」などと投稿されていた。
今年1月には同社の代表取締役社長兼CEOの冨田英揮氏との対談も行っていた大谷。今回のCMは本編、メイキング映像が同社公式YouTubeで公開されている。
(THE ANSWER編集部)