ヌートバーが出演した日本企業のCMが大反響 共演した人物にSNS癒される「一緒なのが最高」
米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手の新たな“親子共演”が話題を呼んでいる。10月中旬から大手スキンケアブランド「Biore(ビオレ)」の新CMに、母・久美子さんと共演。ヌートバーは自身のインスタグラムで一緒に踊るお茶目な様子の動画を披露し、ファンから「こんなに好感度高い親子なかなかいない」「ステキなCM」といった反響が寄せられている。
ビオレUの新CMに出演
米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手の新たな“親子共演”が話題を呼んでいる。10月中旬から大手スキンケアブランド「Biore(ビオレ)」の新CMに、母・久美子さんと共演。ヌートバーは自身のインスタグラムで一緒に踊るお茶目な様子の動画を披露し、ファンから「こんなに好感度高い親子なかなかいない」「ステキなCM」といった反響が寄せられている。
笑顔で泡立てた。大手消費財メーカー「花王」のスキンケアブランド「Biore(ビオレ)」が販売している「ビオレU 自動で出る泡ハンドソープ」のCMが10月中旬から「KaoJapan」のYouTubeチャンネルで公開。ヌートバーは冒頭から「Biore」のロゴが入ったストライプのユニホーム姿で登場し、ソープディスペンサーに手を当てて泡を出し、手を洗っている。途中から母・久美子さんも登場。見つめ合いながら手を洗い、最後は2人で肩を組んでダンスをし、仲睦まじい親子の姿を見せた。
ヌートバーは自身のインスタグラムでCM動画を公開。日本語で「みんな、ビオレで毎日の手洗い忘れずに!」と呼びかけた。これにはファンも歓喜。「親子のシーン大好きです」「幸せな気分になる」「こんなに好感度高い親子なかなかいない」「久美子さんも一緒~ ステキなCM」「一緒なのが最高」「Bioreユニホームも可愛ぃぃぃぃ」「手洗う泡立てるときに、ペッパーミル意識してます!!」といったコメントが集まっている。
3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の後にも、ヌートバーはメガネブランド「Zoff」のCMでも久美子さんと共演して話題を読んでいた。
(THE ANSWER編集部)