ヌートバー新CMの人気爆発、母に絶賛の嵐「役者並みの名演技」「最高」 再生回数も50万回突破
米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が起用されたメガネブランド「Zoff(ゾフ)」の新CMの反響が拡大している。27日からオンエアされるが、先行して企業側が公開した動画の再生回数は早くも50万回を突破。中でも母・久美子さんとの共演も大きな話題に。日本人ファンからは「役者並みの名演技」「お母様も可愛い」といった久美子さんへの称賛とほっこりさせられた声が集まっている。
27日からオンエアされるCM
米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が起用されたメガネブランド「Zoff(ゾフ)」の新CMの反響が拡大している。27日からオンエアされるが、先行して企業側が公開した動画の再生回数は早くも50万回を突破。中でも母・久美子さんとの共演も大きな話題に。日本人ファンからは「役者並みの名演技」「お母様も可愛い」といった久美子さんへの称賛とほっこりさせられた声が集まっている。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」(W-ANS ACADEMYへ)
米ミズーリ州セントルイスで撮影されたというCM。Zoffのメガネをかけたヌートバーは町中で声をかけられ、ポーズを決めていく。最後は「イッテキマ~ス」との日本語で締められた。途中、「ヌート」と声をかけた女性をよく見ると、そこには同じくZoffのメガネを懸けた母・久美子さんの姿が。さりげなく共演を果たしている。
Zoff【メガネ】公式YouTubeチャンネルが21日に公開した「New HERO ヌートバー」篇の新CM動画。日本人ファンからはヌートバーに対して「爽やかな好青年」「まじでかっこいい」といったコメントが寄せられていたが、26日には再生回数が6日間で50万回を突破して、反響はさらに拡大。久美子さんに対し「控えめに言って、最高」「お母様も可愛い」「かーちゃんの溶け込み具合」「お母さん上手だよな笑」「お母様、役者並みの名演技やな」「お母さんがヌーと呼んでることに違和感しかないがまあそれは置いておこう・・・笑」といった笑撃コメントも並んでいる。
(THE ANSWER編集部)