ロッテが「クロミ」グッズ販売 夏の特別イベントBLACK SUMMER WEEKENDとのコラボで
プロ野球・ロッテは7月16日からマリーンズストア各店にて、BLACK SUMMER WEEKEND×クロミコラボグッズを販売すると発表した。
7月16日からマリーンズストア各店で
プロ野球・ロッテは7月16日からマリーンズストア各店にて、BLACK SUMMER WEEKEND×クロミコラボグッズを販売すると発表した。
クロミは株式会社サンリオのキャラクターで、2005年放送のテレビアニメ「おねがいマイメロディ」から誕生した。自称マイメロディのライバル。好きな色は黒、黒のずきんにピンクのドクロがチャームポイント。今回のクロミコラボグッズではBLACK SUMMERユニホームを着用したクロミが描かれたTシャツやランチトートなどがラインナップされている。
なお BLACK SUMMER WEEKENDは「心躍る、夏のボールパーク。」をコンセプトとした、夏のスペシャルイベント。「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」が開催されるのは7月16日~18日ソフトバンク戦、7月29日~31日オリックス戦、8月12日~14日日本ハム戦(いずれもZOZOマリン)の計9試合。コラボグッズの詳細は次の通り(価格は全て税込)。
・Tシャツ(サイズ:130cm、S、M、L、XL):3900円
・ハイブリットフェイスタオル:2000円
・ハイブリットハンドタオル:1000円
・巾着:1000円
・アクリルキーホルダー:900円
・クリア窓付きポーチ:1800円
・ランチトート:2000円
・スマホリング:1200円
・ガラスヘアゴム:1200円
・ヘアクリップ:800円
(THE ANSWER編集部)