ロッテ、CSでも「MARINES WHITEOUT」実施 初回攻撃前に本拠地ZOZOマリンを真っ白に
プロ野球・ロッテは明日6日から始まるクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージの楽天戦(ZOZOマリン)全試合で、ファンと球団が一丸となって戦うという想いを込め、1回裏のロッテマリーンズの攻撃開始前にZOZOマリンをチームカラーの1つである「ホワイト」に埋め尽くすイベント「MARINES WHITEOUT(マリーンズ・ホワイトアウト)」を行うと発表した。
10月にも3度実施、ファンと球団を一丸に
プロ野球・ロッテは明日6日から始まるクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージの楽天戦(ZOZOマリン)全試合で、ファンと球団が一丸となって戦うという想いを込め、1回裏のロッテマリーンズの攻撃開始前にZOZOマリンをチームカラーの1つである「ホワイト」に埋め尽くすイベント「MARINES WHITEOUT(マリーンズ・ホワイトアウト)」を行うと発表した。
来場者先着1万3千名に白色の応援ボードを配布。応援ボードは紙製(A2サイズ)で球団公式ワードマークと2021年チームスローガン「この1点を、つかみ取る。」が記載されている。配布はLゲートを除く全ゲートで行われる。
なお「MARINES WHITEOUT」の開催と応援ボードの配布は10月23、24日の日本ハム戦、25日ソフトバンクでも実施している。球団広報室は「いよいよ11月6日からクライマックスシリーズファーストステージが始まります。ファイナルステージに進出し、そして日本シリーズ、日本一へ。その最初の戦いに絶対に勝つためにも気持ちを一つにして一丸となって戦いましょう。ファンの皆様、熱い、熱い応援宜しくお願いします」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)