ロッテが「キッズキャップ」配付 31日&4月1日の楽天戦、中学生以下の来場者が対象
プロ野球・ロッテは3月31日、4月1日の楽天戦(ZOZOマリン)で、中学生以下の来場者にキッズキャップを配付すると発表した。
グレーとホワイトの2色を基調としたデザイン
プロ野球・ロッテは3月31日、4月1日の楽天戦(ZOZOマリン)で、中学生以下の来場者にキッズキャップを配付すると発表した。
開場30分前からZOZOマリンFゲート階段下に設置される特設ステーションにて、チケット1枚につき1個配る。なお当該試合のチケットは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため1万人の入場者数制限とし、座席ごとに一定の間隔を空けて全席指定席として、ダイナミックプライシング(価格変動制)で3月18日より優先販売を開始。一般販売は3月23日午前10時から開始予定。
球団広報室は「キッズキャップはグレーとホワイトの2色を基本としてデザインされ、マリーンズのMロゴが正面に貼り付けられたシンプルでカジュアルな子供用キャップとなっています。この機会にぜひ入手ください」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)