ロッテ、9・27ソフトバンク戦でマリンフェスタユニ配布「幕張の海と青空を表現」
プロ野球・ロッテは9月27日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、ビジター外野応援指定席を除く来場者全員にマリンフェスタユニホームを配布すると発表した。
当日は今季3度目のマリンフェスタを開催
プロ野球・ロッテは9月27日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、ビジター外野応援指定席を除く来場者全員にマリンフェスタユニホームを配布すると発表した。
配布はLゲートを除く全ゲートにて開場と同時に開始。なお、当日は2020年3度目となる「マリンフェスタ supported by リポビタンD」として開催する。
マリンフェスタは、毎月ファン感謝デーの開催をテーマとして2015年から続く企画試合。「マリーンズをもっと身近に、そしてもっと多くの人に応援してもらえるように」との想いで選手と球団がファンサービスに取り組むものだ。
球団広報室は「今回のマリンフェスタのユニホームは、本拠地ZOZOマリンスタジアムのブルーを基調にチームカラーの白をあわせて、爽やかな幕張の海と青空を表現しています。ZOZOマリンスタジアムに集うファンと選手が一丸となり、共に戦うためのユニホームとして世代を問わずに着用してもらえるデザインとなっていますので、この機会にぜひゲットしていただければと思っています」とPRしている。
(THE ANSWER編集部)