ロッテが「突ッパインサワー!」を販売 本拠地限定、SNS映え抜群の豪快ドリンク
プロ野球・ロッテは2020年のチームスローガン「突ッパ!」にちなんだZOZOマリン限定アルコール飲料「突ッパインサワー!」を、28日の楽天戦から販売すると発表した。
28日の楽天戦からZOZOマリンで販売
プロ野球・ロッテは2020年のチームスローガン「突ッパ!」にちなんだZOZOマリン限定アルコール飲料「突ッパインサワー!」を、28日の楽天戦から販売すると発表した。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「突ッパインサワー!」は税込850円。パ・リーグで突き抜けて、リーグ戦を1位で突破し、クライマックスシリーズも突破し、日本シリーズも突破するという強い気持ちが込められたスローガン「突ッパ!」にかけている商品だ。
販売店舗は幕張横丁(外野ライトスタンド下)、サンマリン(外野センターバックスクリーン裏)、Chikurin 竹りん(フロア2内野1塁側)、居酒屋竹りん(フロア3内野3塁側)、フードショップ志ん橋(フロア4内野1塁側)。
球団広報室は「突ッパインサワー! はSNS映え間違い無しの冷凍パインが豪快に入った夏にぴったりのドリンクです。青いゼリーもパイン味となっておりますので最後までパインをお楽しみいただけます。冷え冷えパインで夏の暑さも突ッパしましょう!!」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)