[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテYouTubeライブにセイワ食品が協賛 過去の劇勝再配信の人気コンテンツ

過去4回の配信はいずれも10万再生回数を超える好評

「Marines Watch Party」はこれまで以下のとおり4回実施している。

・4月10日―2019年3月29日の日本ハム戦(20万再生回数)
・4月18日―2019年6月16日の中日戦(14万再生回数)
・4月24日―2019年7月27日の楽天戦(12万再生回数)
・5月1日―2018年5月24日の日本ハム戦(10万再生回数)

 いずれの配信も、試合が延期となり観戦できないファンから好評を得ている。4月18日の配信では、5点差を大逆転した9回裏の場面で最大同時接続者数が約1万5000人となっていた。

 球団によると、今後は5月15日以降も週1回ペースで配信予定で、いずれもタイトルパートナーを募集中とのこと。

(THE ANSWER編集部)


W-ANS ACADEMY

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
ABEMA Jleague
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集