ロッテYouTubeライブにセイワ食品が協賛 過去の劇勝再配信の人気コンテンツ
プロ野球・ロッテは8日、球団公式YouTubeチャンネルでライブ配信中の「Marines Watch Party」に、株式会社「セイワ食品」がタイトルパートナーとして協賛することを発表した。
毎週1回実施の「Marines Watch Party」、5月15日配信回にタイトル掲出
プロ野球・ロッテは8日、球団公式YouTubeチャンネルでライブ配信中の「Marines Watch Party」に、株式会社「セイワ食品」がタイトルパートナーとして協賛することを発表した。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「Marines Watch Party」は毎週1回配信中。過去のZOZOマリンスタジアムでロッテが勝利した劇的な試合中継映像を、当時の試合開始と同じ時間に配信している企画だ。5月15日の午後6時から配信される2010年10月1日のオリックス戦の試合動画を「株式会社セイワ食品 Present」のタイトルで実施する。タイトル名は中継画面内に表示され、掲出はこの試合のみ。
「セイワ食品」は茨城県筑西市に本社を置くパン・菓子製造業社。今回の協賛にあたり、次のようにコメントしている。
「このような状況でスタジアムに足を運べず、野球観戦を楽しむ機会が減ってきている事と思われます。Marines Watch Partyを通じて、自宅で野球観戦をする方々が一人でも多く楽しめるよう、弊社はこの企画を応援することに致しました」