[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

日本戦へ、会場の“急ピッチ復旧作業”を大会公式が公開 「プロは凄い!!」と称賛の声

「裏方の方々のおかげであの感動がある」と感謝の嵐

「めちゃくちゃテキパキしてますね」
「裏方職人あっての大会」
「プロは凄い!!」
「頭が下がります。ありがとうございます」
「感慨深いです」
「作業員のスタッズが見たい。ワークレート凄そう」
「関係者の皆様のご尽力に感謝」
「スタッフさん達に感謝! こういう人達がいるからラグビーを楽しめるんだなぁ」
「物凄い風…気を付けて作業して下さい!」
「こういう人達に支えられてる事にもっと感謝しないとね」
「裏方の方々のおかげであの感動がある」
「尽力に感謝」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 日本にとっては中止でも決勝トーナメント進出が決まっていたが、スコットランドは敗退だった一戦。ファンはなんとしても見たかった決戦だろう。今大会、日本代表の活躍が感動を呼んでいたが、その陰には裏方の支えがあった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集