[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

おんぶで突破も… 日本、前日練習の“水没花道横断”に海外驚き「なんてこった」

海外ファンお驚き「なんてこった」

 イングランド戦が中止になるなど、台風の接近は英国での周知の事実だったが、実際の様子を掴んでいなかったファンも多く、日本選手たちの姿を目の当たりにしてコメント欄は驚きが広がっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「スコットランドラグビーの涙だ」「どちらにせよ、彼らは出なければいけない」「なんてこった」「なんで靴と靴下を脱がないの?」「ポニーテールの女の子をおんぶしているね、素敵だ」などと反響が相次いでいた。

 今夜のスコットランド戦は午前中のうちに開催可否が判断される見通しとなっている。台風にもめげずに練習に汗を流し、万全の態勢を整えたニッポン。その雄姿を横浜のピッチで披露することはできるのか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集