[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平の残留へ、米記者がエンゼルスに強く提言「全ての手を使って周囲を固めろ」

トラウト&大谷の共演へ熱弁

 さらにカークジャン記者は、トラウトと大谷の2人が必要だと熱弁した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「マイク・トラウトはほとんどの人にとって史上最高の選手です。ウィリー・メイズも実際に見ているので、2番目に最高の選手かもしれない。しかし、ショウヘイ・オオタニは誰もが見たことのなかった選手だ。想像してください。史上最高の選手と、史上最も驚くべき選手がチームをプレーオフに導くんだ。

 この2人は一緒に留めなければいけない。すべての手段を使って、周囲の選手を固めるんだ。プレーオフまではそこまで遠くない。野球の面白い部分で、本当にいいチームがダメなチームになることもあれば、すごくダメなチームも優秀なチームに変貌することもあります。だが、今すぐに投手陣を改善しなければならない」

 投手陣の再建が急務。それを達成すればスターコンビがプレーオフに導くというシナリオは実現可能だと論じていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3 4
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集