[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

本田真凜、兄・太一との“カップル風ハグ2ショット”公開に反響「仲良し可愛すぎて」

フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が1日、インスタグラムを更新。兄・太一(関大)をハグする2ショットを公開し、仲睦まじい様子を披露した。ネット上では「仲良し可愛すぎて」「カップルかと思った」「この写真で初笑いです」と熱視線を集めている。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

仲睦まじい様子を公開「#ままにさせられただけだからね」

 フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が1日、インスタグラムを更新。兄・太一(関大)をハグする2ショットを公開し、仲睦まじい様子披露した。ネット上では「仲良し可愛すぎて」「カップルかと思った」「この写真で初笑いです」と熱視線を集めている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 真凜が公開したのは、なんとも仲睦まじい様子だった。自宅のリビングでリラックスした様子で笑みを見せる兄・太一。その後ろから少し恥ずかしそうにハグしているのが、真凜だった。もう1枚では澄ました顔で兄と並んでピースを決めた2ショットも。仲の良さが伺えるような投稿だった。

 ハッシュタグでは「#ままにさせられただけ #だからね #だけだからね#ままの手に注目笑」とも記している真凜。写真を見ると、真凜の手を取っている腕が伸びており、母の“アシスト”があった様子だ。投稿には「仲良し可愛すぎて」「最高の兄妹」「お兄ちゃんになりたい(笑)」「カップルかと思った」「この写真で初笑いです」との声が上がるなど、熱視線を集めていた。

 全日本選手権8位だったが、復調の気配を示していた真凜。一方、来シーズン限りで引退を表明している兄の太一はツイッターで「スケート人生のゴールに向けて残り1年間全力で突っ走りたいと思います!」などと決意を記した。2020年の本田兄妹はさらなる躍進の1年にできるか。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集