[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元G監督・高橋由伸が「子供に見える」!? 渡邊雄太との“26cm差2ショット”に衝撃反響

プロバスケットボール(NBA)グリズリーズの渡邊雄太がツイッターを更新。元巨人監督・高橋由伸氏との超ビッグな2ショットを公開し、大反響を呼んでいる。

グリズリーズの渡邊雄太【写真:Getty Images】
グリズリーズの渡邊雄太【写真:Getty Images】

渡邊が食事会を共にした元巨人監督・高橋由伸氏との2ショット公開

 プロバスケットボール(NBA)グリズリーズの渡邊雄太がツイッターを更新。元巨人監督・高橋由伸氏との超ビッグな2ショットを公開し、大反響を呼んでいる。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 元巨人のレジェンドと日本人史上2人目のNBAプレーヤー――。超大物2人の豪華共演ショットだ。

「奮起」としたためられた、高橋氏直筆のサイン入り色紙2枚を手に持ち白い歯を覗かせる渡邊。その隣にいるのはGのレジェンドだ。サインが入った渡邊の背番号18のユニホームを手に笑顔を浮かべている。

 高橋氏も180センチと小柄ではないが、206センチの渡邊と並ぶと実に「26センチ」差。まるで大人と子どもだ。

 渡邊は「今日は野球界のレジェンド高橋由伸さんにご飯をご馳走になりました!! いろんな話が聞けてすごく楽しい食事会でした! また機会があればよろしくお願いします」と記し、共に食事を楽しんだことを報告した。

 この投稿にはファンから「高橋さんも決して小さくないはずなのに、流石はバスケ選手ですねぇ…。高橋さんが子供のように見える」「交友関係広いですね」「由伸氏小さく見える」「一瞬高橋さんに似てる人かと思っちゃいました」「由伸さんが小さく見えて可愛い」などと身長差に言及するコメントが多く寄せられていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集