[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

20歳早田ひなが披露した艶やか着物姿に反響「綺麗になった!」「モデルさんみたい」

卓球の早田ひな(日本生命)がツイッターを更新。艶やかな着物姿を公開し、反響を集めている。

早田ひな【写真:Getty Images】
早田ひな【写真:Getty Images】

自身のSNSで披露、「雰囲気がガラッと変わった」と好評

 卓球の早田ひな(日本生命)がツイッターを更新。艶やかな着物姿を公開し、反響を集めている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 早田が投稿したのは3枚の写真。青を基調とし、華やかな花柄の着物姿をまとった早田。髪飾りを施して左手にはラケットを握っている。ほかにも和傘を差したもの、後ろから横顔をとらえたものも合わせて公開。普段のユニホーム姿から一変し、166センチの長身で見事に着こなしている。

「ゼネラルアサヒさんで着物の撮影をしていただきました」と説明を添えた早田。ファンからは「綺麗になった!」「着物の色とメイクがとても合ってる」「着物のCMに使われるレベル」「モデルさんみたい」「めっちゃ似合ってる」「大和撫子」「雰囲気がガラッと変わった」と声が上がった。

 7月に20歳を迎えたばかりの早田。1月の全日本選手権ではシングルスで初めて優勝している。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集